外食にて(頭に思い浮かべて読んでみてください)

こんばんは

今日は朝から雨で、気温もいつもより

さらに低い地域が多かったのでは

ないでしょうか

体調管理にはお気をつけて下さいね。

 

さて、今日は久しぶりに外食に

行ってきました。

寒かったのであったかいものが食べたい!?

食べたいと言えば!   お蕎麦!!!

ということで

蕎麦屋さんにいってきました。

 

季節限定メニュー!の  

けんちんそば定食  を

注文させていただきました。

 

 お蕎麦の中には

ねぎ、だいこん、さといも、

にんじん、ごぼう

こんにゃく、油揚げ に 鶏肉などの

たくさんの具材が入っており、

さらに熱々のお出汁がしみこんでいて

とても勢いよく、おいしくいただきました。

めちゃうまかったです!!!!!

 

もう体が熱くなり

ひたすら汗をかいたので

途中で上着を脱ぎました。ε-(´∀`; )

 

いやーー

蕎麦屋さんならではですかね

そば茶とそばチップスもいただき

これまたおいしかったですね

お蕎麦ってすごいですね

ごちそうさまでした!

 

みなさんはどんなお蕎麦がお好みですかね?

お蕎麦は あったかい or 冷たい  も選べ

いろんな種類があるので

その日の気分に合わせて注文ができますよね

 

もし、あたたまりたい  さっと食べたい  

など思ったら   ぜひお蕎麦食べてみてください!