体のケアはどのように?

おはようございます

ヤッタローです

 

 

やっぱり寒いですね

冬だからしょうがないですか

みなさんは朝起きれていますか?

僕はなかなか布団からでられません

 

ここで

五・七・五  で 一句   言わせてください

 

 眼が覚めた

だがとれないぞ

ふとん野郎

 

座布団は何枚いただけるでしょうかね

 

 

みなさんは朝すぐ起きれるように

どのような対策されてますか?

教えていただきたいです

 

 

今日は体のケアについて

  お話しまーーす!

 

体のケアは

どのようにされているでしょうか?

 

僕はですね

月1回   定期的に  

整骨院に通わせてもらってますかね

整骨院はねまたいいんですよ!!!

 

『ここが痛い』  『張りがある』

『体を整えたい』

『体がだるい、すぐ疲れる』などの

なんでもいいんです 悩みがある方!

  はい!ハイ!はーい!

あら、いっぱいいらっしゃいますね

 

では速攻、今すぐ家の近くの整骨院

レッツラゴーーーーです!!

 

多分ですね

催眠術にかかったかのように

体が心地よくなりすぎて

寝ちゃいますよー

 

そして優しく、、、「終わりです」と

起こされちゃいます

 

きっと、えぇーーーー!

              もう終わりなのーーー!って

言いたくなっちゃいます

 

どうですか  

疲れがたまった体に

心地いいマッサージがおこなわれ

体も心もリラックスした状態になり

気づいたら眠っている

 

そして!!!終わってみると

あれ?、、、

体がかるくかんじる!

あれ!痛みがやわらいでいる!

 

あーーー!もう!最高の気分ですね

よし、

もう、すぐに家を飛び出しちゃいましょう!

 

 

行った後の感想を教えてください

 

『 でもそこにお金を使うのなら

好きなことに使いたい』と思う方

もちろんいらっしゃいますよね

 

だけどですね

よくお考えになって下さい、、、

 

これからも、毎日、毎日、

生活されていきますよね

そうすると

〝今日はよく働いた〟

〝今日は楽しかった〟など

疲れを感じる日も

楽しくて疲れを忘れちゃう日も、、、

 

そのまま疲れをほったらかしにしていると

いつ、どこで

体が悲鳴をあげるかわかりません!

そのようなことを防ぐために

3日に1回、1週間に1回

いや、、1ヶ月に1回    でいいので

 

自分の体のため

これからも生きていく

体のためのケア、メンテナンスと思い

投資しましょう!

 

体はきっと   

   ありがとう  

そういって元気に動いてくれます!

 

 

これからも元気に健康で過ごすために

 

終わりまーす