本屋は自分のためになる!*\(^o^)/*

こんにちは

ヤッタローです

 

今日は

冬将軍再来で

全国的に厳しい寒さだそうです

あったかくしていきましょう

冬将軍にはかないませんからね

 

 本(Book)はすばらしい

  僕は日常生活でよく本を読みます。

暇な時や 

目的地までの移動時間に

   

  今読んでいる本は

まず  表紙に惹かれ、

どのような形式か見て

何ページか読んで

自分のためになると思って買いました。

今までに買った本もそういう選び方です(笑)

でも読んだ本はどれも

自分のためになったな

これを選んで良かったな

正解やったな   と思いました。

 

 

元々、本屋には

マンガのために、最新巻のために

行っていたんですけど

いつ頃かは忘れましたが

なにをするにしてもだるく思い、

よし!しようと思っても

結局ゴロゴロしてしまう

ダラけた時期があって、

(今もダラけてる事多い)

その時にお散歩がてらに

本屋に行って

今のまま生活していたら

ダメだと、変えたいと思って

買った本が

な、な、なんと一冊目なのです。

 

    初めて一冊読み切った時は

めちゃうれしかった

読みきった感がはんぱなかったです。

 

それから今につながって

読み終わったら

気になる本、知りたいなと思った本を

また購入して、の繰り返し

 

立ち寄ってみてください

悩みや気になる事

これから始めようかなと思っていることなど

マンガでもなんでもいいです

是非  本屋さんに立ち寄って下さい!!!

きっとあなたのためになります!!

そうです!読んでくれてるあなたです!

 

終わります。

 

感想

いやーーー

興味をもってもらうことって難しいですね

どうしたらいいんでしょうかね

 

あと1000文字以上ってのも

なかなか難しいです

僕はそこもブログでの一つの目標と

していますがなかなかいかなーーーい( ´△`)

少しずつ増やせるようにやっていきます。