おススメの食べ方

こんにちは

ヤッタローです

 

今日はひさびさのいい天気だ

お出かけ日和ですね

日光浴も最高でしょうね

 

今日のテーマ

トマトが嫌いな人に

オススメの食べ方

 

トマト嫌いな人いますよね?

お子様の方が多いかと思いますが

大人の方でもいますよね?

 

僕もトマト🍅がとても嫌いでした。

 

友達でトマトをパクパク食べてる人が

いたんですけど、それをみて

ふるえていた記憶がありますね

 

トマトって食べた時に

なんとゆうか、ふるえがきませんかね?

僕だけでしょうか

 

そんな

トマトがあまり好きでない

僕でも

一度でいいから食べて欲しいと

オススメする食べ方が、、、

 

キューピーさんの

〝レモンドレッシング〟

つけおきして食べる方法です!!!

 

これでしたら僕は

ぜんぜん苦にならず

食べることができます!!

カルパッチョ的な感じですかね

 

このドレッシングは

キャベツやブロッコリーなどに

かけてもおいしい!

 

 

トマトは

さまざまな栄養成分が豊富な野菜で

美肌効果や風邪予防にも

いい食べ物だそうです。

 

お子様が全く食べなくて

悩んでるお母様方

 

僕はこの食べ方を

一つオススメします!!!

 

 

 

キューピーレモンドレッシング

f:id:yattaro-z09:20190213190917j:image