ボーリングのアドバイスがほしい!

こんにちは

ヤッタローです

 

今日は

バレンタインですね

みなさん、チョコ🍫渡しますか ?

あるいはもらえそうですか?☺︎

 

プロ野球キャンプでも

選手がファンの方たちから

チョコをいただいたりしてますよね

キャンプ中の選手たちにとって

甘いものは嬉しいのではないでしょうか

 

1番もらえる選手はだれなのでしょうかね

 

僕は

ヤクルトスワローズの  山田選手

ソフトバンクホークスの 柳田選手

日本ハムファイターズの 西川選手

あたりが1番もらえそうな気がするのですが

みなさんは誰だと思いますか?

ニュースなどで話題になると思うので

注目してみましょう!

 

でも近年はバレンタインブームに

そこまでなってない気がするのは

僕だけでしょうか、、、

 

 

バレンタインの話は終わりまして

はい!!

今日、僕はボーリングをしました。

僕のボーリングの流れとしては

だいたい、

いつも1ゲーム目はアップというか

慣らす感じで始まり

そこからどんどん熱くなってきて

勝ちにこだわって

最後は集中が切れて 「終わろう」って

なって、終了する

という感じです

 

本日は  全部で 6ゲーム しました。

終わって気がつけば

指先が赤くなっていて痛かったです

 

やっと

1ゲーム、スコア100を超える

くらいになってきました。

 

毎回スコア150を目標にしているのですが

いったとしても120前後なんですよねー

 

残り2ピンとか1ピンを倒せないので

いつも悔しいのです

とても悔しいのです

 

どうすれば残りをを倒して

スペアを取れるのでしょうか?

何か意識することや

コツなどアドバイス

教えていただきたいです。

 

ボーリングあるあるとして

かならずといっていいほど

行ったボウリング場に

プロのような、ボーリングの達人のような

ストライクを連続でとっている人いますよね

 

僕はその人のことばかり気になって

自分の集中がきれてしまうことが

多々あります

 

少しマネをしたりして、

とんでもないことになったこともある。

 

やはりといいますか

どんなことでも

すごい結果を出す人、出せる人ってのは

それだけの時間をかけてきたのでしょうかね

だから、今 結果をだせているのか

僕はそう思う!!!

 

 

僕は結果出す人、出せる人に

とても強く憧れる。

 

いつか僕も