寝るのって最高!!!

こんにちは

どんなことでもいいから

やったろうぜ!の

ヤッタローです

 

二月はマラソンが行われている地域が

多いようですね

ラソンは完走できたら

達成感がハンパない!!!でしょうね

 

僕が気になるのは

走っている最中に汗をかく、

でも着替えれないので

かいた汗はそのままになる  すると

体が冷えてきて、腹痛とかに

つながるのではないかと心配なのですが

どうなのでしょうか?

 

ラソンに出場するランナーのみなさん

それぞれ目標があると思いますが

ぜひ、無理をしすぎないように

ファイトです!!!

 

今日は

僕の最近の日課

昼寝の最高さ

について話したいと思います

 

朝4時45分に起きて

朝ごはんを食べ、仕事に向けて準備をします。

5時半ごろの電車に乗るために

準備するんですけど

やっぱり朝だからですよね

ぜんぜん行動をおこせないのです

 

そして

いつも駅まで全力ダッシュして

駅に着いたら  もうあつい!あつい!

 

朝5時台ですので車もあまり通らず

ほぼノーストップでいけるのです。

 

徒歩10分くらいなんですが、

全力5分です!

 

電車に乗って、事務所を経由して

仕事場まで行きます。

 

仕事は仕分け作業なのですが

  責任重大なのです!!

自分で言ってすいません!!

 

時間は

7時から11時半まで

 

11時半になったら、仕事場を後にして

帰宅します

 

帰宅完了は13時前で

帰ったら昼食をとって、、、

 

はい!!!眠気がくる!!!

からのうたた寝になる!!!

 

そのままこたつにGOーーー‼️

もう3秒ですね

昼寝のはじまり、はじまり

 

もう疲れてクタクタになって

あとちょっとした達成感もあって

爆睡できるんですよ

 

もう寝るって最高ですよ‼️

 

 

そして起きたら16時とかに

なっちゃいますかねー

でまだ寝たいなと思うんですが

それはいかんなとなって

やるべき事をして、晩御飯を食べ、

風呂に入って、明日に備えて早めに就寝します

 

最近はこの流れでの生活

もちろん休みの日は別ね

 

 

みなさんも

仕事の昼休みに

10分、15分でも昼寝をしてみては

いかがですか?

 

昼寝は脳もスッキリし

また  よし!がんばろう! と

よい切り替えができ取り組むことができます。

 

※寝すぎはよくないそうです

 

 

はーい

これでおわりまーす