お風呂ー

おはようございます

ヤッタローです

 

今日もいい天気ですね

どんな1日を過ごす予定でしょうか?

僕はブログに関しての勉強といいますか

探りといいますか

いろいろと学ぼうと思ってます!

 

 

今日のテーマ

お風呂でーす

 

みなさんいつもどのように

    お風呂にはいりますか?

 

先に湯船につかる人やら

   頭から洗う人や足から洗う人

 

人それぞれちがうかもしらないけど

 大体は同じかw

 

僕は頭から洗って

  胴体を洗って、下半身を洗います

 

そっから浴槽につかります

 それで、はなうたとかして

 もう脱力しますね

あと全身の血流よ  よく流れろ

  って思いながらつかってます

 

その日の気分によって音楽を流したり、

  入浴剤を入れたり、

時には露天風呂気分を味わいたいと

思う時もあるので扉を開けて

冷たい空気を感じながら入ったりもします。

 

入浴剤は

あのーいろんな種類が

入ってるタイプのやつだったり

バスロマンです

 

音楽は

島人の宝とか365日の紙飛行機とかw

あるいはその時期の流行りの音楽ですかね

 

島人の宝はなんか響きが好きなんですよw

あと楽器の音も

 

僕の入浴スタイルは

こんな感じですw

 

なんか入浴の雑学って

いろいろありますよねー

 

・お風呂の湯は心臓からはなれた

    足からかけた方がいい

 

・ぬるめの湯の方が

   疲れがとれやすい など

 

けどそういうのって

教えてもらったり、テレビで見て

知ったりするけど

すぐに忘れたり、やっていても

いつのまにかやめてしまってること

多いんですよね

 

そんなに重要だとは思ってないからかw

 

まーでも風呂は

やっぱり疲れを取る!

さっぱりする!というのが大事だから

気持ちよく入りましょう!

 

今日もありがとうございました。

おわりまーす