朝食は食べロヨーーーン

こんばんは

ヤッタローです

 

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

雨が上がり、寒さも少し和らいだ

晴れの日でしたね。

明日もいい天気そうですね

 

今週もあと2日頑張れば

また土、日がやってくる!

なんでもいいので

モチベーションを上げていきましょう!

 

今日のテーマは

朝食です

 

朝起きたその時から1日はスタートします。

ですが朝食をとらないと

エンジンはかからない!かけれない!

そして

1時間後くらいたったら

腹がすき、気分が悪くなる!

 

僕は基本   毎朝   ご飯と味噌汁と

昨日の残りものを食べてるのですけど

起きるのが遅くなって食べなかった日は

ほんとに気分が悪くなるときが多いです。

 

わかるわぁーって方いませんか?w

 

 

人それぞれ、朝はご飯派 もいるし、

パン派もいる

また朝がしんどくて食べない人や食べれない人もいますよね

 

僕はとにかくなんでもいいから食べる、

口にするのが大事だと思います!

なので

朝しんどい、きつくて食べない人、

食べれない人も

牛乳🥛を飲んで行くとか、

ヨーグルトを少しでも口にするように

頑張ってください!

 

 

朝食のこと気になった方いろいろ

検索してみてください!

 

 

タニタさんのホームページです。

朝活前に朝食を   ~朝ごはんの重要性~:タニタ からだクローズアップ

 

 

今日は短いですがこの辺で

終わらせていただきます。